2019年10月16日水曜日

大変遅くなりました(-_-;)

大変遅くなりましたが、、、
4月からあざみ野校でAAとして働かせて頂いてます!1年の松田夏実です!!
なかなかタイミングが見つからず気が付けば10月になっていました、ごめんなさい
私は明治学院大学社会学部社会学科に通っています。1年AAで文系は私だけなので気になることがあれば気軽に相談してください💨💨

だいぶ天気も秋通り越して冬並みに寒くなってきましたね( ノД`)
体調管理が難しい時期なので、特に3年生やテスト期間の子!!
しっかり食べて良く寝て毎日同じ生活リズムで過ごすことを心掛けてね(((そんな私はセンター試験の3日前に熱を出しました

模試が台風で開催されなかったり、伸び悩んでしまったりと思うようにいかない事もあるとは思うけどやれることは一つしかないのでコツコツ前進していこう👍👍

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...