2019年7月27日土曜日

はじめまして!!!!!!!!


皆さんはじめまして!

受験期このブログいつも楽しみにしてたのに、まさか自分が書く日が来るとは思ってませんでした(/・ω・)/
何書こうか迷っちゃいますね!

今日は私の自己紹介したいなーと思います😄
春からあざみ野校の生徒からAAになりました!
太田珠由(おおたみゆ)です
大学一年だけどまだぴちぴちの18歳です!!笑

私は立教大学の理学部生命理学科に通っています!
サークルはテニサーと椎名さんとおんなじ学園祭運営委員会入ってます!!
学科では細胞生物学を主に勉強してます
生物系の学科ですが、私は化学と物理で受験したので生物についていま猛勉強?中です!!😱

生物の初回の実力判断テストみたいなやつ全部の空欄埋めたのに落ちちゃったので、高校の復習の授業取ってました…
たぶん単位取れたので、AAとして相談に乗れる理科の科目化学と物理なんですけど、少しは生物もわかります!
生物選択の人これから一緒に頑張ろうね…!笑

生物選択とか理系とかじゃない人もぜひぜひぜひお話ししましょう😍👍

よく「立教に理系なんてあるの!?」とか「理系って座キャンでしょ?笑」って言われちゃうんですけど、立教は理学部はなんとなんと池キャンにあるんですよ!
だから池キャンのことなんでも聞いてください💪💪



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...