2024年3月31日日曜日

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です!

年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり、各々好きなこと書いてたりします!昨年度以前の投稿もいつでも見れるので暇な時などがあれば是非ご覧ください!

さあブログの告知が終わりまして、おしゃべりします。

この春休みで実は三回静岡に行ってましてひと月で三回さわやかに行ってハンバーグ三回食べてきました。

あ、皆さんさいしょの挨拶

「爽やか」お兄さんではなく

「さわやか」お兄さんです。

すいませんでした。流石に本題いきます。

4月から何と新しいAA新しい社員さんがやってきます!!ブログを最初から読んできてくれていた方やマナビス歴長くなってきた方は知ってくれているかもしれませんが山田とうとう3年生になります、、、

新しいAAさんと呼ばれていたのもつかの間、とうとう後輩の方が増えてしまいました。

哀愁もここまでにして新しく来てくれる子たちは本当にみんないい子で面白くて喋ってて楽しいので皆さん楽しみにしててください!!

私も一緒に働けることを楽しみにしています😊



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...