2020年1月27日月曜日

センター試験お疲れ様でした!!!!

大変遅くなりましたが、センター試験お疲れ様です!AAの永田です。

まずは最後のセンター試験本当にお疲れ様でした!!!!
そろそろセンターリサーチの結果も返ってきたことだと思います。

ぜひリサーチの結果を踏まえて、2次試験や私立の一般入試に向けて勉強頑張ってもらえればと思います👀

さて、今日の夜から明日の午前中にかけて関東では雪が降る?予定らしいですね⛄

明日受験がある人はもちろん、無い人も交通機関の確認は忘れずに!!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...