2020年11月28日土曜日

12月のシフトでました

 お久しぶりです、AAの永田です。

11月も残りわずかとなり、いよいよ年末ですね。

今年はいろいろと大変な時期が続きましたが、終わり良ければすべてよしです。いい1か月にしてください!

さて、高3生は第3回模試が返却され始めましたね。

担当と模試面談をしっかりして残りの期間の勉強方針を固めていただけたらと思います。

過去問研究など勉強方法に困ったらAAまで相談お待ちしております。


P.S. みなさんお待ちかね12月のシフトがでました。ぜひ確認してみてください。


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...