2021年5月27日木曜日

定期テストおつかれさま

こんにちは AAの大島です。

最近ブログを見てくれる人が増えてきたので、僕も頑張って更新しようと思います。

ただ早速ネタ切れぎみなので、ATのときになんか書いてほしいこととかあったら是非教えて下さい。ぜひぜひ是非是非教えて下さい。


そろそろ定期テストが終わる頃でしょうね。高1,2年生はお疲れ様です。しっかり羽を伸ばしてまた元気にマナビスに来てね

高3生もお疲れ様です。今できなかったとこは確実に今つぶすようにしましょう

「いつかできることはすべて、今日できる」

出ました名言シリーズです。モンテーニュさんの言葉ですが、僕はさらにこの言葉を付け加えたいです。

「今日できない人はいつまでもできない」

明日には明日のこれやらなきゃが出てくるのだから、出来ることはすべてやり切りましょう。


僕は普段ATとかではぽわっと系担当なんですけど、ブログでは厚く熱くいくのでやる気が出ないとか落ち込みそうなときにぜひ見に来て下さい('◇')ゞ

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...