2021年11月22日月曜日

集中!

 こんにちは、AAの大島です

先日高3生の共通テストトライアルがありましたね。

高3生にとってはおそらく人生最後の模試であった人も多いでしょう。

次にあんな雰囲気の中で問題を解くのは、、本番くらいでしょうね。

ブース室に掲示してある「共通テストまであと○○日」も刻々と0に近づいており、AAもそろそろ焦っております。

僕たちAAにできることとしては、学習面でサポートできることもありますが、他の面でも支えれることもあると思います。

ほんとに何気ない事の相談でもいいし、普段の愚痴だって大歓迎です。

僕たちAAもよく当時のAAに愚痴ってばかりだったし、実際それで助かった事もあったし、すっきりして勉強に集中できたことはとても大きかったと思います。

ぼくたちAAはいつまでも生徒のみかたです!!!!!

いつでもたよってね。

全力で受け止めることを約束します。大島




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...