2023年8月15日火曜日

自己紹介リレー⑥ 熊谷

 皆さんこんにちは!横浜国立大学経営学部一年の熊谷隼です。

マナビスは高2の冬から通っていました。最近眼鏡を変えてしまったので、マナビスに貼ってある写真を見ても誰か分からないという状況になってしまいました。写真は近日替えようと思います。

高校時代は陸上競技に割と人生を捧げていたのですが、大学に入ってからは燃え尽きちゃったのでバレーボールサークルに入っています。ですが好きなことは走ることに変わりはありません!

よろしくお願いします!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...