2018年5月12日土曜日

心配しないで

受験生のみなさん、こんにちは!新人の鐘ヶ江です。
理系科目を主に担当しています。
部活の引退も近づき、とうとう本格的に受験勉強に専念する人が多いと思います。
僕も昨年のこの時期は、部活、体育祭、勉強と忙しいと感じていました。
苦しいと感じている人が多いと思いますが、忙しいということは、それだけ充実しているということです。振り返ってみると、あっという間に感じると思います。疲れたと口に出せば、そう感じてしまいますが、疲れていないと思えば、案外疲れてません。大丈夫!と思ってやりきってみて下さい。  
ただし、体調管理には気をつけて!しっかり食べて、眠ればOKです。
僕も、12日後に控える、関東インカレ(陸上)に向けて、部活と勉強を頑張ってます。
受験生の皆さんと一緒に頑張って行ければいいなと思います。

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...