2018年5月6日日曜日

GWラスト!!!

おはようございます☀☀☀
今日も朝活してますAAの北島です。
朝にはほんと弱いけど鍵開けの日だけは頑張ってます!!

今日はGW最終日ですね~~  
楽しかったですか???
本日5/6は高3生の第一回マーク模試というだけあってマナビスは相当すいてます。1・2年生是非受講に来てください(模試終わりの3年も是非🐤🐤)

ちなみに私は普段100分授業を頑張っている影響?でこのGWは9連休でした😎
旅行に行ったりマナビスに来たり最近通い始めた教習所にいったりして過ごしました~
みんなが会社・学校に行ってるであろう5/1.2を狙って箱根に行ったはずが普通に激混みでした!しかも外国の方が多い!!海外もGW的な何かがあるのか?って感じでした🐟🐟

昨日も今日もマナビスと教習所両方に行ったせいか眠気がすごいです。とりあえず、みずしーが数回落ちた効果測定という試験?に1発で合格して自慢するのが目標です。


話を戻して、
3年の皆さんは今日受けた模試の自己採点をして結果報告してください~~🙋🙋
復習も忘れずに!!!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...