2018年7月28日土曜日

夏休み☀☀

お久しぶりです!!AAの永田です。

みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?
もう合宿に行ってきた!という人もいれば、一日中マナビス😎という人もいると思います。学年によって過ごし方は変わってくると思いますが、平成最後の夏休みを充実したものにしてください☀☀

と、ここで終わるとただの一言日記みたいになってしまうのでこの時期の受験勉強への考え方についてでも書きたいと思います。
まずは、部活がまだ続いてるよ!!ってひと✋安心してください、受験は勉強量が全てじゃないです。短期集中で勉強していれば必ず勝機はあります。追いつけ追い越せの精神で頑張っていきましょう💪

次に、夏休みは勉強勉強の毎日になる予定の人!!受験本番まであと半年くらいになり焦りも出ているかもしれません。そんなときは半年前の自分を思い出してみてください。きっとこの半年間の成果を実感できるはずです。まだあと半年もあります。ポジティブシンキングで夏を乗り越えましょう😉

以上、台風一過と夏休みが待ち遠しい永田でした!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...