2018年8月4日土曜日

朝活~~

おはようございます。夏休み初の朝勤務してます北島です☀☀
とりあえず深夜1時半から一睡もしてなくてとても眠いです😪😪😪
今年の夏も、去年の夏・冬・春に続いて割と朝マナビスにいます。
一人さみしいのでみんなも朝活してください(笑)

第2回マークも終わっていよいよ夏本番!!という状況の3年生、思うような結果が出なかった人も多いと思いますが、まだまだ伸びるのでポジティブにいきましょう👀
(模試の復習はしっかりしましょう◎)

今日は9時から来てくれる人が今までに比べて多くてうれしかったです✌
2年生が少なめなのはオーキャンの影響かなぁと考えてます。この夏で2年生はある程度志望校を決めるようにしましょう💭💭
ちなみに私は高3のころ朝9時から夜9時半まではマナビスにいました!今考えたら意外と頑張ってたぽいです(笑)
飽きたら気分転換にターゲットの音源聞きながらよく散歩してました~~
塾脱走してスタバとかラーメン屋にも友達とよく行きました🍜🍑

長そうに感じる夏休みも意外とすぐ終わるので、everyday マナビス頑張りましょう😎😎


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...