2019年1月22日火曜日

センター試験

こんにちは!やっと語学系のテスト終わって幸せなAAの北島です。
ドイツ語からの解放は最高ですね◎(単位取れてたらの話)

高3生の皆さん1/19.20日のセンター試験お疲れさまです👀
出来はどうでしたか??
満足した結果を残せた人もそうではなかった人もいるとおもいます。
私立志望の人は特にこれからが勝負になってくるので結果に左右されることなく私立の対策に専念するようにしましょう。
※今年のセンターは例年より遅いからなおさら!

ちょうど1ヶ月後の2/22は私大ラスト入試といわれている早稲田大学社会学部の入試です。ということは1ヵ月後には私立志望の多くの人の受験は終わっています。
残り1ヶ月悔いの残らないように勉強しましょう📖

アルバイト説明会の申し込みも是非してください!!!!

インフル流行っているので体調管理には注意💂💂

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...