2019年1月26日土曜日

いよいよ

 みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんにちは、國井です。
 
 センターが終わり、あと少しだあ、という感じの人も結構いるんじゃないでしょうか。先が見えてきて終わった時のことを考えたり、もう勉強しても大して変わらないと思って気が緩んでしまっている人もいると思います。
 
 本番はこれからです。2年前、ギリギリまで追い込まれた自分はセンター終わってからの世界史の追い込みで世界史が急成長して、そこが受験に大きく影響しました。
 人は追い込まれたときに一番力を発揮するものだと思います。なのでぜひ力を振り絞ってやってみてほしいなあなんて思います。

 このブログを読んでこいつ真面目なことも言うのかよ、と思った人もいるかもしれませんが、僕はとっても真面目で真っすぐ一本気ど直球人間です。ラーメンの麺はちじれ麺派ですが。
 以上、スペイン語落としたかもな國井でした!!
 
 

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...