2021年3月21日日曜日

新生活🎌

 お久しぶりです、AAの永田です。

春らしい気候になって、桜ももうすぐで咲きそうですね。🌸

個人的には暖かくなるし、誕生日も近づくので春は大好きです。

さて今回は生徒から”大学生の生活についてブログで書いてください~!”と言われたので軽く大学入ったときのことを振り返ってみたいと思います。

やはり大学に入って大きく変わるのは、サークルとアルバイトですよね、!

自分は高校のときサッカー部だったので、先輩の紹介でそのままサッカーサークルに入りました!

同じ大学に部活の先輩がいる人は話を聞いてみるといいと思います!!

SNSで調べるより、ありのままの雰囲気が知れるのでおすすめですよ!⚽

アルバイトは知っての通り、大学1年生からマナビスあざみ野校で働いてます😎

マナビス生のみなさんには受験後にアルバイト説明会が実施されるので、興味のある人はスタッフに話を聞いてみてください!

長くなりましたが、春は新生活の季節です。気持ちを新たに来年、再来年の大学生活をイメージしながら、受験勉強頑張ってください!!💪






ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...