2021年10月26日火曜日

だいがくせいかつ

 こんにちは、おひさしぶりですAAの大島です。

ちょっとブログのネタが底をついてしまって更新が遅くなってしまいました、、( TДT)ゴメンヨー

ふとみんなは何を知りたいんだろう、どんなことを大学生である僕たちに伝えられることは何なんだろうと考えた時に、ふと思いつきました。

ぼくたちのだいがくせいかつ!!

ふだんからえらそうにがんばれがんばれって生徒に言ってるけど、そういってるのは生徒に受験生活を思いきり走り抜けてもらって悔いの残らないように大学生活を送って欲しいからなんです。

なので明るめの話を中心にぼくたちわたしたちの大学生活を紹介します!

トップバッターは大島です。

今は週5-6で部活の練習があり、忙しいけど充実しています。

【朝】

朝6時半ごろから練習が始まるため、ほぼ始発です。

電車で寝過ごさないよう毎回命がけで大学に向かいます。

8時半までみっちり練習したあと、大学の授業があります。

大学の授業は、高校と違い自分の興味のあることが中心の授業のため、面白いことが多いです( ˘•ω•˘ )

だいたい午前の空きコマにジムに行き、みっちりと己と向き合います🔥

【昼】

午前を乗り切ればお昼は部活のみんなで外に食べに行きます。

普通のキャンパスライフと聞くと大学のカフェテリアでなんちゃらかんちゃらってよく聞くのですが、東工大は学食がすごくいまいちなので、僕は年に1回くらいしか行きません。

みんなマッチョなので、基本行くのはご飯食べ放題だったり量が狂ってる定食屋さんに行きます。

大岡山駅で腹が減ったらぜひ僕を探してください、好きなだけ案内しますよ👍

【午後】

午後も少し授業があって、眠気と闘ったり実験でよくわからない薬品を混ぜ合わせたりしてなんとかのりきります。

【夜】

夜は部活のミーティングがあったり、マナビスに来て働いたり、映画を見たりしてまったりと過ごします。

大学生は授業の時間以外はほんとに好きなように過ごせるので、やりたいことは大体何でもできるし、ぼーっとしてても時間はたっていきます。

元気な日はいろいろやるし、疲れてる日はおとなしく過ごすみたいなことができるのがとても気に入ってます。

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...