2022年5月10日火曜日

自己紹介リレー④ ~たかつ~

 みなさんこんにちは、AAの高津桃香です🍑今回の自己紹介リレーは私が担当します!

もう私のことを知ってくれている人も多いと思いますが、新学期という事で改めて自己紹介をしたいと思います!


私は今、大学三年生で、慶應義塾大学文学部で倫理学を勉強しています!

倫理学というのは、大体「人と人の関係性の中にある道徳や善」について、哲学者の考えを読み解き、考えていく学問です😊倫理学以外にも、文学部の科目については色々お話しできるので、気になる方は何でも聞いてください!!

ちなみにサークルはテニスサークルに入っています🎾(笑)


中高時代は、一貫の女子校に通っていて、テニス部でした!

あとは、最近は趣味を探し中なので、皆さんの趣味の話をたくさん聞かせてくれるととてもうれしいです😊


皆から見たら結構年上かもですが、みんなと仲良くなりたいと思っているので、沢山お話してくれると嬉しいです😊なんならタメ語でも全然いいです(笑)

これからもよろしくお願いします(^O^)/

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...