2022年5月31日火曜日

自己紹介リレー⑦~まつだ~

大島君の熱の入った声掛けで始まった自己紹介リレーも第7回、折り返し地点まで来ました!

今回は、松田が担当します~!

あざみ野校唯一の4年生、松田 夏実です!
4年もいるのにブログ書くの3回目くらいです汗
高校は市ケ尾高校で、バトン部でした

今は、明治学院大学 社会学部 社会学科に通っていて、「文化とテクノロジーの社会学」という分野を勉強しています~!
何それって感じですが、、、
大きくいうと、私たちの今送っている生活を空から見てみよう!みたいな感じ(笑) 
ネットフリックスなど身近な事例を論文で扱う事もあるので、
やりたいこと見つからない、はっきりしない~なんて方も、親近感が持てる分野かも!
気になる子は声かけて下さい~!

チョコミン党、コーヒー大好き、猫大好き~~~!
それから、Kpopやジャニーズが大好きです!!!(とっても!!)
わたしの推し当てた人には・・・何かある・・・???
みんなの“推し”も、教えてね😆😆

わたしは今年度があざみ野校で過ごす最後の年になるので、
皆とたっっくさんお話ししたいです!
待ってます💚

P.S 松田は怖いという噂が広がっていますが、怖くないですよん~~♪

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...