2022年12月13日火曜日

my2022年をふりかえって⑤~稲生~

 みなさんこんにちは😀退勤15分前にブログを書いている稲生です。

今年を振り返ってという事で、今年は様々なことにチャレンジできた年でした✨友達と旅行に行ったり👘、誕生日が隣の友達とパーティーしたり🍾🍰、サークルの合宿に行ったり🎵、とても充実した一年でした💕今年はなんといっても二十歳になった年だったので、お酒を飲めるようになったことが今までの人生と一番違ったことかなと思いますね😄私はお酒が大好きなので、自分の友達や家族とお酒を飲めたことが嬉しくいい思い出になりました(^^♪皆さんも二十歳になってからお酒を楽しみましょう👍

今月はクリスマスですね!クリスマスと言えばイルミネーション!先日よみうりランドに行ったらイルミネーションがすごくきれいでした💖すごくお勧めです!!4月くらいまでやっているみたいなのでぜひ皆さんも行ってみてください🎵

3年生にとってはとても大事な月になるので最後の追い込み頑張りましょう。2年生は冬休みで今までの復習をして3年生に上がるまでに課題をなくせるといいですね。1年生はマナビスに来て勉強の習慣を付けましょう。質問や相談があればいつも通りお待ちしてます!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...