2022年12月6日火曜日

my2022年をふりかえって④~向後~

 こんばんは!ここに書く言葉が思い浮かばなかった向後です💨

今回は、私の「my2022年をふりかえって」を紹介していきます!

2022年は入試をはじめ、大学入学してからは授業・アルバイト・サークルなど、この一年間だけでも新たな出来事がたくさんあったなあとしみじみ感じています。

特にサークルでは、いろんなところにお出かけしたり、練習後にみんなでご飯に行ったり、早稲田祭のステージで踊れたりとすごく楽しくて濃い一年でした!


この時期は過去問や模試の自己採でメンタルをやられている子も多いと思います。もちろん復習も大事ですが、モチベが下がったときはぜひ大学生になったらしたいことを考えてみてほしいです!

今はつらくても、第一志望だった大学で過ごしていると「あのとき勉強頑張ってよかったな~!」と思えるようになります😊


入試が終わるまであと約3ヶ月、大変だとは思いますがあと少し頑張っていきましょう👏


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...