2023年1月24日火曜日

本番ってこんなもん?

 あけましておめでとうございます。あけすぎてしまいました。山田です。

共通テストも終わりまして受験も大詰め、最終章となりました。

不安があると思います。心配だと思います。しかしブログぐらいは気を休めていきましょうという事で、受験本番の僕のやらかしTOP3を発表したいと思います。


 第3位 おなかを壊してトイレを譲ってもらう

 まあこれはほとんど仕方ないですよね。それにしてもどんだけ痛そうだったんでしょうか?


 第2位 鼻血を垂れ流しながら解答

 机にティッシュを用意してなかったからこうするしかなかったんですよね。でも半分ぐらい仕方ないですよね。


 第1位 時計を忘れた

 仕方ないわけないですよね。ほんとにこんなこと絶対しないでください。


少しは緊張が解けたでしょうか?意外と本番ってこんなもんなのかもしれません。

ここからは文字どおりラストスパートです!皆さんの底力を僕たちに見せて下さい!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...