2023年3月4日土曜日

春が来た

3月入ったのになんか寒くないですか?春服いつになっても着れないんですけど!

山田です。

今年もこの季節がやってきました。そう

春!!

春と言えば何の季節でしょうか?そう

進化の季節!!

そうなんです春と言えば進化なんです。何言ってるんだこいつって思ってますよね。しかし

もう一月もたてば後輩が入ってきます。新しい学校に行く事になります。人間はその環境に適応して進化していく。私たちを進化させるのはいつだって春なんです。

春休み何か目標を立ててみてください。その目標に向かって本気で取り組んでみてください。達成したらそれはもう進化です。成功しなかったら進化失敗??

いえいえ、頑張ったことに意味があります。なあなあにただただ生活することが進化失敗です。

もちろん私たちも進化します😀

春休みを超え進化した皆さんを楽しみにしています。







ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...