2023年4月1日土曜日

新しい風

 毎回ブログを楽しみにしてくれている皆さん。大変お待たせいたしました。

山田です。

実は前ブログ大臣の大島さんからその称号を引き継いでおり、新ブログ大臣(自称)となりました。にもかかわらずどんどん下がる更新ペース。この体たらく、大島さんに向ける顔がありません。心機一転!もっと活動していくことをここに宣言いたします。そしてこのブログ実は存在自体知らないという人が少なくありません。悲しい!!!もし友達がいる人は「実はこのマナビスにブログがあるのしってる??」って教えてあげまししょう。

さて、本題に入っていきます。ふふふ、そう!本日から新しいAAさんがいるのです!山田先輩になります。1年前自分がAAとして初めて勤務したときのことを思い出して物思いにふけたりしています。1年早い!

新しいAAさんたちはホントにいい子たちで面白い子たちなので皆さん話しかけて仲良くなっちゃってください!

そして、新しいAAさんだけではなく新しい社員さんも来ちゃったりします!あざみ野校がどんどん新しく生まれ変わっていきます。感動で涙が😢皆さんもおいてかれずに新しくなっていきましょう!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...