2023年5月9日火曜日

新皆さん

お久しぶりです。山田です。

新学期が始まり、一か月が経ちましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。新1年生は高校のなれましたか久しぶりです。山田です。

新学期が始まり、一か月が経ちましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。新1年生は高校のなれましたか?高校は楽しいですよ!いまだに戻りたい!

新2年生は後輩ができましたね。部活では皆さんが主力になっていくでしょう。

新3年生はとうとう全てのイベントに「最後の」という枕詞が付くようになってしまいましたね。受験本番も意識していかなければなりません。

そして新大学1年生の皆さんも見てくれていたりするんでしょうか??たまには遊びに来てもいいんですよ!近況聞かせて下さい。

さて、本日よりマナビスに目に見える変化が起きております!

アクリル板撤廃!そして扉が閉まっております!

アクリル板が無くなったことで皆さんとより近く親身に対応することが出来るようになりました。(物理的に)

元の世界に戻ったようでうれしくなってきました。コロナさんいなくなるといいですね。




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...