2023年6月14日水曜日

自己紹介リレー① 山田

皆さんお気づきだと思いますが、今年度に入りまして新しいAA!新しい社員さん!

があざみ野ファミリーに加わりました!

皆さんもう仲良くなりましたか??

僕たちのことさらによく知ってもらいたい!という事で自己紹介していきます!

明治大学商学部商学科山田晃大です。商学部ですが、経営っぽいことも経済っぽいこともいろいろやってます。もしもっと詳しく知りたいよって人いたら今度聞きに来てください!

あざみ野唯一の左利きでやらせてもらってます。左利きの皆さん数では勝てなくても質で右利きに勝っていきましょう!(?)

趣味は広く薄くって感じでマンガ読んだり、ゲームしたり、音楽聞いたり、バレーボールしたりギター弾いたり色々します。バレーは部活で6年やって今もやったり見たりしてるので好きな人話しかけて下さい!

最近コンビニスイーツのたい焼きにはまってます。たい焼き屋さんのたい焼きとはあまり違うのですがもちもちしてておいしいです。ファミマスイーツの「クリームたい焼きカスタード」がマジでドストライクで美味しいので食べてみてください。感想聞かせて下さい。マジで。

以上です!毎週更新されていくので楽しみにしてください!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...