2018年2月5日月曜日

入試


昨日までスペイン旅行に行っていた藤井です。

今日は高3生に向けてブログを書きたいと思います。

3年生は入試を迎え緊張していると思いますが、緊張することは当たりまえです。
今までやってきた事の積み重ねがあるから緊張する。
何もやってきたことがなければ緊張なんかしないはずです。

今までやってきた事の8割出せれば十分です。
10割出そうなんて考えないで出来る問題をケアレスミスをしないように解く。
解けない問題は他の人も解けないと思って焦らないで問題を解いてほしいです。


最後の最後まで諦めないで入試に取り組んでください。

入試が終われば大学生です。4月からたくさん遊んでください!!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...