2018年2月28日水曜日

すぷりんぐばけーしょん

AAの戸澤です!
明日からいよいよ3月ですね!!
去年受験を終えてからこの1年、過ぎるの早すぎてほんとに驚いてます、、
まずは受験を終えた3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。思う存分寝てください。
これからまだ国立の後期がある3年生もほんとうにあとすこしがんばりましょう!!

今日は需要があるのかどうかは不明ですが私の春休みについて少しだけ話しますね😊
まずは長期休みと言えば旅行ですね!
本当は海外に行きたかったのですが、お金と都合の関係で今回はダイビングをしに沖縄とのんびりすごすために熱海に行きます!
インスタみると大学生はみんなこの時期スノボに行っていますが私は雪より海が好きなので!
あとは来年むかえる成人式の前撮りがあったりよしもとのお笑い見に行ったり武道館にライブ行ったり高校の同窓会があったりディズニー行ったり、、
とてつもない散財の予感がしますね!
受験を終えた3年生は早めにアルバイトを始めることをお勧めします(笑)
春やすみ調子乗ってお金使いすぎると4月苦しいです!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...