2018年4月30日月曜日

GWなにしてますか??

こんにちは!!GW9連休の3日目を迎えましたAAの永田です。
他の大学が授業をしてる中、1週間以上も休みがあるなんてありがたい限りです。
いつも100分授業に耐えてる恩恵を存分に感じてます☀☀

さて、生徒のみなさんはGWどう過ごしていますか??

部活の練習や試合で忙しい人がいたり、学校の課題に追われている人がいたりでそれぞれ大変な時期だと思います。
特に高3の部活勢は、最後の大会や発表が始まる人も多いみたいですね。
勉強も大事ですが、部活も全力でやりきってください!!

(もし時間があれば、マナビスに寄ってくれるとうれしいです。)


ちなみに、自分は東北大に行った友達の家に明日から行ってきます🚄
仙台観光のついでに東北大のオープンキャンパスでもしてこようと思ってるので、
東北大に興味のある方はぜひ声かけて下さい★★

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...