2018年8月10日金曜日

平成最後の、、、

こんにちは!AAの町井です!!
高3生は勝負の夏ですね!一日中ずっとマナビスにいるひとも多いと思います。
ちなみに自分も現役のときは9時から22時までずっとマナビスにいました。
この勉強法であってるのか、このまま成績があがらないんじゃないかと悩んでいる人も多いと思います。実際自分もどこも受からないんじゃないかとずっと悩んでいました。
でも、ちゃんとマナビスに来て勉強していれば絶対努力の結果がついてくるので何も考えずひたすら勉強してれば大丈夫です!!
そして、高1.2年生の生徒の皆さんは三年生になるまえにオープンキャンパスに行っておくと三年になってから行かなくて済むのでオススメです!☺
最近暑い日々が続きますがしっかり湯船に浸かって体の疲れをとり、質のいい勉強をしましょう!👊👊


大学生活をエンジョイするために!!

こんにちは。 最近人生初スノボに行って開始10分でS字滑りできたのに、三日間リフトを滑って降りれなかった橋本です。俺よりうまい子供とか普通にいるのなんやねん。 スーパー重要情報あるので最後まで見てください。👁 もうすぐ4月!別れの季節を乗り越え次は出会いの季節…! そして大学で...