2018年8月18日土曜日

マナビスいすぎかもしれない、、、

おはようございます☀☀。
最近マナビスにいすぎて、「またいるんですか?」的な目で見られることが多くなってきているAAの永田です、、、

さて、8月も折り返して月例面談の時期ですね。
みなさん、ネットから月例面談のシート入力はうまくできましたか?
なにかトラブルのあった人は気軽にスタッフまで相談しに来てください!!
ちなみに、高3生は月例面談をするのも片手で数えられるようになってしまいましたね、、
残り少ない面談を有意義なものにしてください😆

そしてそして!明日8/19は「第2回全統高1.2模試」です!!
ぜひ、実力を思う存分発揮してきてください💪

そういえば、とある生徒から「受験で頑張れる一言をかいてほしい」といわれたのですが、昔そんなテーマで書いたことがあったのでさかのぼってみてください!

以上、9月はマナビス控えめにしようかなと思ってる永田でした😃


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...