2019年2月11日月曜日

寒い⛄


久しぶりにブログを書く藤井です。

最近寒いですね・・・
今日も家を出たら雪が降っていて絶望しました⛄笑

一昨日は大雪の予報でしたがそこまで降らなくて良かったですね⛄!
僕は雪が降ってくれるとうれしいのですが、受験生のことを考えるととても不安でした・・・

今日の朝一人で勤務していると一人の男の子が○○大学合格しました!と伝えてくれてほんとにうれしかったです!
みなさんと合格を一緒に喜べる事はとてもうれしいし、AAやっていてよかったなって改めて思いました!!!

受験生体調にだけ気を付けてあと少し頑張れ!

アルバイト説明会の申し込みもお願いします!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...