2019年2月16日土曜日

今日はなんの日??

お久しぶりです、最近お金の出費が激しくて家計簿アプリを使い始めたAAの永田です!!
お金の管理って大切だけど難しいですよね。。。🔒

さて、私立志望の受験生はそろそろ受験も終盤に差し掛かっているのではないでしょうか。最後まで何があるかわかりません。ぜひ、全力を出し切ってきちゃってください笑
そして、国公立志望の受験生はもうすこしの辛抱ですね。あと1週間、本番で最高の結果を出せるように私立受験と勉強頑張ってください💪

次に、高1、2生のみなさん!!
受験生が受験で校舎にいないこの時期が受講するチャンスです!
受験まで1年切った今だからこそ、いつもより1講多く受講することにチャレンジしてみてください👍

あ、そういえば今日がなんの日かわかりましたか??


正解は、僕が今通っている明治大学商学部の入試日でした!!
現高3生の受験生もたくさん受けてくれていて個人的に嬉しく思っています笑
知らねーよ、そんなの💢という人もいるとは思いますが、興味のある人は声かけてください💘



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...