2019年7月23日火曜日

AAの藤井です!


こんにちは!AAの藤井です。
僕はマナビスで働き始めて3年目になりました!
去年まで一緒に働いていた國井君から爽やかキャラを引き継いだのですが1年生にとても爽やかな日置君が入って来たので爽やかキャラを取られそうで危機感を感じています。笑

冗談はさておき、僕は青山学院大学に通っています。
青山キャンパスいいなーとよく言われるのですが僕はいまいちよくわかりません・・・笑
実際にキャンパスにいってみると勉強のモチベーションも上がるし、大学の雰囲気がわかるので夏の間にオープンキャンパスに行ったり、AAに大学の雰囲気などを聞いてみるといいかもしれないですね!!!

今週の日曜日は全統マーク模試ですね!
自分の力が十分出せるようにしっかり準備して臨みましょう!
模試が終わったら自己採点をして復習をしましょう!
AAにも自己採点の結果を教えてくださいね!

                           everyday manavis

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...