2019年7月23日火曜日

あざみ野校ブログ復活のお知らせ(&自己紹介もあるよ)

お待たせしました!
みなさんお待ちかねのあざみ野校ブログ復活のお知らせです👏

なんだかんだで2カ月半くらい更新が止まってましたね😨
復活させてほしいとの意見が殺到したので、夏期講習期間(9:00~22:00まで空いてる日のことね)を利用してどんどん更新していければと思っています🔥

みんなも知っての通り、あざみ野校のAAは面白い人ばっかりなので毎回期待して見ちゃってください笑
アドバイスタイムとか休憩中とかに感想など言ってもらえるとAAみんなで泣いて喜んじゃうよ。

さて、そんなところでこれを書いてるのは誰だって話ですよね。大体わかった人もいるんじゃないかな。担当の子はきっとわかってると信じてるよ?

まあ初めましての人やこれから入塾しようと考えてくれている生徒さんもいると思うので簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前は永田朋也と言います。大学3年生で高1の秋に生徒として入塾してから今年でマナビス歴6年目、AA歴3年目になります。フレッシュな大1のAAに負けないように日々頑張っています💪
大学は明治大学商学部通っています。大学の最寄駅が神保町なので田都をそのまま乗ってたら40分くらいで着きます。電車一本で行けるので楽ですが、遅延したらなすすべなしです。
趣味は旅行とサッカーです(これはほんとに!)。毎長期休みはどっかに旅行して、普通のときは週2で社会人サッカーチームで活動しています(高校生の時は川和高校でサッカー部として活動してました)
特に目立った特徴はないですが、話すのと楽しいことが好きです。あとは、人よりちょっとだけ背が高いことですかね。

さらっとですが自己紹介してみました~ 
久しぶりすぎて長々と書いちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとうございます。

こんな感じでこのブログでは受験情報や校舎情報、みんなの知らないスタッフのプライベートまで知れちゃうので、見逃したくないよって人はブックマークでもしておいてください。

それでは次の勤務のときにもみなさんに会えることを楽しみにしています。
everyday manavis!!





ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...