2022年6月3日金曜日

ここであえての「ダッシュ!!」

こんにちは!大島です
マナビスあざみ野校スタッフ総勢14名によるブログ自己紹介リレーもついに折り返し地点です!!
今後も毎週火曜日に公開予定なのでぜひぜひ期待しててください!

いったん箸休めということで、
みんな模試おつかれさま!!
うまくいったひともいればいかなかったひともいると思います。
この時期の模試は思い通りにいかないことがおおいですけどね。

みんな、、復習もしたことだしひとやすみ、、
なんて思ってないでしょうね!!
昔からブログを読んでる人は聞き飽きたかもしれません、なんと3回目の登場!

「フィールドでプレーする誰もが必ず一度や二度屈辱を味あわされるだろう
打ちのめされたことのない選手など存在しない
ただ一流の選手は
あらゆる努力を払い速やかに立ち上がろうとするだろう
並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い
そして
三流の選手はいつまでも横たわったままである」
ーーテキサス大アメリカンフットボールコーチ ダレル・ロイヤル

うまくいかなかったときこそ!やすみたい時こそ!
周りと差をつけるチャンス!!!

マナビスに来れば!!きっとスタッフが励ましてくれるから!!
ぜひつかれたときこそマナビスにきてください!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...