2022年7月19日火曜日

自己紹介リレー⑭ ~たけだ~

 大島君の熱量マシマシで来ました自己紹介リレーもついに第14回!

AAさん、社員と続きまして「ラスト」を任されました、武田がやっていきます!

初めましての方は初めまして、こんにちは🌝
今年からあざみ野校にやってきました。アドバイザーの武田 知士(たけだ とものり)です!

まだまだ自分のことを知らないと思うで、勝手ながら自己紹介していきます!


もともと自分自身も河合塾マナビスの「東戸塚校」に通っていたマナビス生でした。
なので、マナビスの上手い使い方効率の良い受講の方法などたくさん聞いてください!
マナビスならではの経験談やあるあるなどもいろいろ教えてくれたらうれしいです。


小学校のころから高校までサッカー⚽をやっていて、大学からも社会人サッカーを現在まで続けています!最近は参加できていないので、たまに参加した後の校舎では全身筋肉痛で変な動き方をしているかもです…。


受験は、英語・国語・日本史で受験しました。日本史は今でもとても好きです!
大学では社会環境のことを学びました。どんなことかというとSDGsマイクロプラスチック問題、企業が環境に対してどのような施策や対策をしているのかといったことなどを学びました。意外と面白かったりもします。

他にも大学では中学社会と高校公民の教育免許を取りました。将来、「教員になりたい」「教育系の仕事がしたい」という方などは是非お話ししてください。


急ですが、好きな事や興味があることをたくさん上げたいと思います!
ラーメン🍜・ざるそば・納豆・サッカー・プレミアリーグ観戦・野球観戦(横浜DeNAベイスターズ)・SEKAI NO OWARI・Creepy Nuts・BiSH・おいしくるメロンパン・wacci・ゆず・馬🐎・ゲーム🎮・漫画全般(最近は日本三國という漫画にはまっています)・STAR WARS・MCU・寿司🍣・日本史・歴史・スニーカー👟

などなど結構いろんなことが好きなので、「あ、これ自分も好きだ」といったことがあれば一緒に話しましょう!
皆さんが好きなこともぜひぜひ教えてください!
紹介されたことなどには、結構はまってしまう性格なのでたくさんのお話しを待ってます!

これからもあざみ野校で皆さんの頑張りを全力でサポートさせていただきます!よろしくお願いします!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...