2022年7月26日火曜日

どうでしたか

こんにちは、大島です。

3ヶ月弱にもおよぶマナビスあざみ野校スタッフ総勢14名によるブログリレー、ついに終わりましたね、、

僕たちの間でも意外な事とかあったりして、けっこうたのしんでました笑

この1年はこの個性豊かなスタッフでみんなをサポートしていきます!!

どんどんたよってくださいね。


さて来週は遂に🔥共テ模試🔥がありますね

前回のリベンジを果たそうとするひと、順調に羽ばたこうとしている人、いまからすでに憂鬱な人、色々いると思います。

そんないろんな人が、その日の同じ時間にいい点を取りたいという同じ思いのみを抱いて手を動かす、そんな美しい戦いをぜひ楽しんでください


みんなの自己採を聞くの楽しみにしてます!!

がんばって!!



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...