2022年9月27日火曜日

my受験期ルーティーン① ~大島~

こんにちは、硬いプリンのおいしさに最近気づきました、大島です。 

みんなのしびれる名言、どうでしたか。

ぼくも読んでて思わずその場で足踏みしたくなりました💨


さて今週からのブログリレーのテーマはずばり

「受験期ルーティーン」!!

毎日の勉強の決め事や模試の直前、AAのみんなはどんなことしてたんでしょう、、


僕の模試は、前日の過ごし方で大半が決まると言っても過言ではありません。

やっぱり自信をつけるのが一番気持ちよく模試を迎える秘訣なので、得意な分野や何回も解き直しした問題を解いてました。

そして夜にマナビスの横にある川のほとりを散歩しながら雑念を払ってました。

一番大事なのは、お風呂入るときです。

利き手をめちゃあらう!!

よく考えたら理にかなってるんです。

明日右手はがんばるんですから。

だまされたとおもって今日やってみてください。

明日の予習が驚くほどはかどるはず!!

いい報告待ってます💣💣💣

来週は誰でしょう、、

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...