2022年11月29日火曜日

my2022年をふりかえって③~橋本~

 こんばんは!

キッザニアの挨拶ってなんでこんばんは固定なんだろうと考えてる橋本です。


今回のテーマはmy2022年を振り返って!!

まずはやっぱり大学生になって遊びの幅が広がった~

友達とドライブしたり…🚙 オールでボーリングやダーツしたり…🎳 箱根と大阪に旅行行ったり…🐙

来年は皆も沢山遊べるかも…??

そして時間が増えたので今年はスポーツ観戦によりドハマり!!🏀🏈

特に大リーグは好きな球団が超強かったのでめちゃくちゃ楽しかったです。⚾

友達と通話しながら野球やバスケが見れて楽しかったです!!!!


みなさんも受験終わったらしたいことを考えながら前向きに勉強してみてください。

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...