2018年3月1日木曜日

今日の最高気温20℃らしいですよ

お久しぶりです!!
今日の暖かさで花粉の影響をもろに受けているAAの永田です。

まずは受験生の皆さん!!とりあえず国立一次までお疲れさまでした。
まだ発表の出ていない人もいると思いますが、まずはゆっくり休んでください。
落ち着いたら校舎にも顔を出してくれると嬉しいです。

さて、特にテーマもないので戸澤AAに倣って春休みについて書きたいと思います。

自分の春休みはとりあえずやりたいことをやろうと思って、いつもよりサッカーをしたり、初めてスノボに行ったり、と1ヶ月をすごしていました。

大学生になると自由な時間が多くなります。高校生の皆さんも暇なときに、大学生になったら何をしたいか考えてみてはいかがですか?

P.S. 大学に入ってからのバイトで悩んでる人は「河合塾マナビスあざみ野校」で働きませんか?楽しい雰囲気の校舎で、自分の経験を後輩に伝えてあげてください。スタッフ一同心待ちにしています。

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...