2018年6月9日土曜日

1周年💥

こんにちは!!AAの永田です。
今日は今年初の30度だったらしく、めちゃくちゃ暑かったですね☀☀
マナビスはエアコンが効いているので、外の暑さから逃れられています
とても快適な環境なので、外で勉強している人はマナビスに来て勉強するのもいいのではないでしょうか??

ちなみに、こんなに暑さについて書いてますが明日から当分雨予報らしいです☂☂
外部活勢にとっては嫌な季節ですね😢
自分も学校に行くのが憂鬱になりそうです。。。

しかし!!!!!
生徒のみんなには、マナビスに来るのが憂鬱になってほしくはないので、特別なプレゼントを用意しました💮💮

その名もあざみ野校開校1周年キャンペーンです📣
友達が入会してくれたら通常図書カード2000円のところ、、、
いまならなんと!!紹介者と入会者に【図書カード4000円】がもらえます!!

この機会にじゃんじゃん友達を連れてきちゃってください😆

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...