2018年6月13日水曜日

W杯

        こんにちは! AAの國井です
 もうすぐW杯開幕ですね。サッカーに興味がある人はワクワクしているか、不安に思っているかだと思いますが、自分はかなり楽しみです。遅い時間にやる試合も多いので寝不足にならないかは不安ですが、、
 
 高校生の皆さんはそんなに観る暇もないでしょうし、特に3年生の皆さんは気を取られすぎないようにしましょう。1度生活リズムが崩れると戻すのにはかなり大変です。観たい試合をピックアップしてその試合だけ観る、それまでorそれ以降は集中して勉強するなど、メリハリをつけてやるようにしたらいいんじゃないですかね。國井はそう思います。
  
 以上、正直W杯と同じかそれ以上に応援してるクラブの補強が気になる國井でした!
 

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...