2018年6月6日水曜日

あついね


こんにちは 暑くなってきましたね、AAの國井です。
先日は二年生にもなって初めて野球の早慶戦を観に行ってきました!
めちゃくちゃ暑くてかなり日焼けしました。そして試合も0-9で負けました、、、

しかし、この結果慶應1勝、早稲田1勝となり第三戦が月曜に行われることになったため、2限~5限が休校になり、無事全休をGETしました。とても優雅な1日をすごせましたよ、ええとっても。

そんな勉強意識低くなってしまった大学生の戯言はさておき、高3生の皆さんは部活を引退した人も多く、どう時間を使うべきか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。僕はこの時期、焦らず基礎を固めることを大事にして勉強していました。そのへんは進藤君が熱い熱盛ブログを書いてくれているので見てみてください。

人によっては模試の結果が返ってきたと思いますが、模試の復習することもかなり有効な勉強になると思うのでぜひ模試というツールを使用して学力を底上げしください。

以上、最近昼ラーメンしか食べる気にならない國井でした

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...