2018年9月9日日曜日


こんにちは!AAの藤井です!

ついに9月に入って平成最後の夏が終わってしまいましたね😢
皆さんはどのように過ごしましたか?

僕は夏らしいことはあんまりできなかったです😢
部活三昧でした・・・笑

ですが部活で次期キャプテンになりました!🎊
ずっと悩んでいたのですがやることに決めました!!!

やらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいいみたいな言葉をふと思い出してやることに決めました!

3年生の皆さん受験まで残り半年ほどです!
後でやっとけばよかったって後悔しないように今頑張りましょう!!!

何か相談などあればしてくださいね!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...