2018年10月3日水曜日

学園祭…?


お久しぶりです、AAの椎名です!!

今日は大学の学園祭に行くメリットをお話ししたいと思います。
学園祭のサークルに入っているから宣伝したいだけでしょ!って思うかもしれないですが、本当に行くメリットがあるので是非目を通してみてください。

1、実際のキャンパスの雰囲気がわかる!!
オープンキャンパスには一部の学生しか参加していません。しかし学園祭では、サークルやゼミ単位で参加しているので多くの学生でにぎわっています。高校生の皆さんがその大学の雰囲気を知るには持って来いな場だと思います!

2、大学生に受験相談ができる!!
どの大学でも受験相談ブースは設けているので、どんどん質問しに行っちゃいましょう!
(マナビスに、行きたい大学に通っているアドバイザーがいない人は特に◎)
運が良ければ立教の学園祭の相談ブースで会えるかも…?

オープンキャンパスに行きそびれた!もう一回大学を見ておきたい!という人は、ぜひ!日程を調べて友達と行ってみてください!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...