2018年12月21日金曜日

マスクスプレー

お久しぶりです!!(気づかないうちに2ヶ月以上経っていました…)
AAの椎名です。😊

この間本屋さんの前を通ったところ、「センター試験まであと30日」と書いてあり、私までドキドキしてきました…
高3生は本当にラストスパートです!後悔のないように最後までやり切ってください!!💪

この乾燥する時期になると体調管理に気を付けるようになると思います。私も去年は咳している人が電車で隣に座ったら、席を変える勢いで気を使っていました。😷(笑)
私も乾燥予防と感染予防のためにマナビスでマスクを着けていることが多いのですが、ふとマスクスプレーの存在を知り、せっかくマスクをつけるならいい香りの方が良い!と思って買いに行きました。サークルの会議の前に池袋にある2店舗をまわったのですが、どちらも品切れ状態…人気すぎる…💧
少しがっかりしながらサークルに向かったのですが、タピオカ専門店で働いている友達がタピオカを差し入れしてくれてご機嫌になりました(笑)
12月下旬に入荷するとのことだったので、それまで粘ろうと思います!
気になる人はぜひ調べてみて下さい!👍

中3、高1.2年生も、もう年末なので体調には気を付けて過ごしてください!!!

追記:やっとマスクスプレー買えました!!これからたくさん使います(笑)

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...