2018年12月13日木曜日

タイチョウカンリダイジ

どうもお久しぶりです!AAの水島です!ブログめちゃめちゃ久しぶりだけど今日も受験耳寄り情報をお届けします!ドン!

突然ですが最近一気に寒くなりましたね!気を付けたいのは風邪対策!特に受験生はセンター試験を控えているのでここで風邪をひいて調子を崩したくないところ!
水島も高3の11月くらいに風邪ひいて薬とか服用してたら一週間くらいグッタリして勉強モチベ下がる苦い経験しました泣

インフルなどにも気を付けたいこの時期ですが、皆さんは予防接種はうけましたか?まだうってないひとはうつようにしましょう!特に受験生!
全然関係ないですが、注射って意外とチクっとしますよね。水島もこれからうつのでもう打ったひとは感想ください👻

あと自分は、飲んだらインフルにかからないといわれてる「R-1」という乳飲料を毎日飲んでました。(ステマじゃないです)(ほんとにインフルかかりませんでした👅)

てことで、体調管理はとっても大事!元気があればなんでもできる!
ほかのAAさんにも対策法きいてみてね!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...