2019年3月17日日曜日

春休み

最近サークルで新歓の話を具体的に詰めるようになって、もう2女かぁと感慨深い椎名です。


さて、高3生も卒業し、もうすぐ春休みがやってくると思います🌸

高2生はいよいよ受験ですね!実感がわかない人の方が多いと思いますが、今から頑張っていたほうがあとあと良かった~と思うことがたくさんあると思うので一緒に頑張りましょう!!😀🔥

高1生は2年生になると部活で引っ張っていく立場になるので大変になると思いますが、勉強と部活の両立頑張りましょう!!目標受講数など困ったことがあったら気軽に相談してくださいね♪

中3生は高校に進学ですね!高校に上がると、中高一貫でも制約がなくなったり新しいことが始まったりして、中学よりも自由になると思いますが、高校生活を楽しみつつもやることにはしっかり取り組みましょう!!


これを読んで「よし!マナビスで勉強頑張ろう!!」と思ったそこのあなたに朗報です!!!
マナビスでは3月31日までロング開館となり、9:00~22:00まで開いているので、朝からでも、部活前後でも、どんどん来てくれると嬉しいです!!!


新しい学年も頑張っていきましょう💪💪

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...