2019年3月21日木曜日

花粉症😷

こんにちは!!AAの永田です。
最近急にあったかくなってきて花粉症にはつらい季節がやってきましたね~
花粉から逃げるには国外逃亡がおすすめですよ笑(一週間タイに行って実感しました。気温は37度の灼熱だったけど。。。)

さてさて、大学生も高校生も新学期の時期ですね!
高校生のクラス替えって不安だけどなんか楽しみですよね。大学生になるとクラス替えってもの自体ないんですよ、ちょっと高校生がうらやましいです笑笑

っと話がそれましたが、新学期ってなにかとバタバタしちゃいません?
新しい環境とかにふわふわして4月あっという間に終わってた!みたいな笑

そんなみなさんはぜひ、3月に前倒しで受講進めたり、Myマナビスを活用して4月の予定を決めたりと計画立てをしてみることをお勧めします!!
意外と紙とか携帯に書き出してみると頭の中がすっきりしますよ!(ブーメランなんで僕も時間のある時にやります笑)

大学生も高校生も新学期を有意義に過ごせるようにはりきっていきましょう!!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...