2019年3月24日日曜日

卒業生へ



おはようございます!最近部活の春のリーグ戦始まり頑張っているAAの藤井です。笑


最近校舎に受験が終わった卒業生が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです!
たぶん卒業生はこのブログ見ていないと思うけど、本当に受験お疲れ様でした!!!
大学に入っていろんな経験をすると思うけど、プラスにとらえて大学生活を過ごして下さい!
大学の4年間はあっという間です!(たぶん!笑)
やり残したことがないように、4年間を有意義なものにしてください!
たまには校舎に遊びに来てね!


新高3生はいよいよ受験です!
1年なんかあっという間ですよ!悔いの残らないように頑張りましょう!
AA一同全力でサポートします!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...